( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ノノl∂_∂'ル<ヲタってなぁに?w
今日は朝10:00起床w
で、買い物に出かける〜
100均で、フォトアルバム22冊購入w(ののだw
すごいでしょw
なんか今までちょこちょこ買ってたら、種類が別々で。。。
整理するのに種類が同じやつの方がいいのでね♪w
だから一気に22冊買っておきました^^足りるかなw
今日、写真のいれかえをしてて気づいたことw
ガキさん写真、、、コンサートのセット写真ならけっこうの確率で3枚コンプw
みなさんから、もらうんでm(__)m
ありがとうございます^^これからもよろしくですw
MICに自分しか推しがいないって…いいな♪www
雅写真は相変わらず少ないですがw

写真詳細w
チャミ350まい
美貴チャン120まい
ガキさん80まい
みやび40まい
あやや35まい
まいチャン20まい
マイマイ10まい
のの6まい
どうだーw汗
なんか最近、、、勉強→グッズ整理→勉強→グッズ整理→勉強…
みたいなの多いなw
勉強はちゃんとしてますんであしからずwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
そうそうw
ベリの写真類、すでに準備しておきますたw
春に会うとき、わたします^^一部、おまけつきw
で、のの卒業ヒストリーフォトアルバム(ハロショで5000円のやつw)いる人います??
箱はないけど、多分保管状況はいいはずw
500円で売りマツw(金とるのかよwって感じですがw金欠の学生ですのでm(__)m)
まっつん師匠かともちゃそいりませんか?www
ノリで購入しちゃったので〜^^;
どうぞよろしくwww

昨日はグッズ鑑賞のかわりに、「雅うちわ」作成してますたw
勉強の合間のヲタはいいもんです♪(>_<)

そうそうw
今日は存分に語りたい気分なんでw
なんとなーく写真集研究w
実はわたし、前までは写真集とか買わない人でして…
初めて買った(もらったwww)のが、チャミ3rd写真集♪
これ良かったですねぇ〜♪で、チャミ1st&2ndももらったりしてm(__)m
そして、写真集を見るようになって…初めて自分で買ったのは…
ガキさんの写真集かしらwそれか美貴チャン^^;
ガキさんのは、発売初日に買って、美貴チャンのはちょっと前のをw
どちらも良かったですね^^
そして、最近はアロハロモーニング娘。とか、華美(チャミ4th)ね^^
ということで自分が今持ってる写真集は計9冊かな^^;
個人的に次に買う写真集はベリ(雅)であってほしいw
以上w

それでは今日はちょこっとヲタヲタしい1日でありますたw
明日も祝日で学校休みなんで、勉強と…部屋の掃除頑張ります^^;
それにしても部屋って汚くなるの早いなw
テキストとか散乱しまくりだし^^;
がんがりまーすw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7期メンバー該当者なしwか・・・よかったw
キッズから繰り上げになるのかな〜wどうなるのかな〜w
謎が深まるUFAwwwww
| ヲタ系w | 19:11 | comments(5) | - |
ノノl∂_∂'ル<あゆちゃん〜
今日は良いお天気で♪
そうそう、あゆちゃんが日記にまゆのこと書いてくれたみたいで(*^^*ゞ照
マジにありがとうm(__)m
こちらもお返しで、あゆちゃむ宛に^^

>>あゆちゃん
いつもお世話になりっぱなしのまゆですm(__)m
まゆは、あゆちゃん日記はあゆちゃんが日記始めた頃からずーっとお気に入りに入ってます♪wで、毎日見てますw更新されてないと、どよ〜ん…更新されてると、ワクワクって感じにいつも楽しみにしてます☆
やっぱり親っちゅーもんはそうですよね^^
うんwでも、自分のためでもあるからね…^^
だから、今はポジティブに部屋の模様替えをしましたw
コルクボードでポスターの画鋲後を隠したり、ウォールポケットつけたり♪
シンプルな落ち着いた部屋になった気がします!
まぁ、受験が終われば、娘。やらベリやらのポスターでいっぱいにしますがw
自分自身はあまり重く受験をとらえてなかったりするんで^^
気持ち的にはまだ余裕があります!
合格したら…ちゅーしてくださいwww(氏
ということで、あゆちゃんはまゆのおねぃちゃんかいもぅとですw
あゆちゃんの方がはるかにしっかり者ですがw
まぁ、デカさだけ、おねぃちゃんってことでw
以後、よろしくれす〜!

今日の出来事をw
午前は予備校の統一テストでした^^;
まぁ何とかのりきってw
午後はひたすらエンジョイ♪
まずは、ヒャッキンw行って、地図・ポスカホルダーとかいろいろ買うw
埼玉県の地図買いましたwなぜかは自分でも分からないwノリw
ある場所に行きたくて、その場所を地図でだいたいつかんだら、1人でニヤニヤw
きもっw(自爆
で、後は家に帰ってきて掃除w新年早々ですがw
写真整理とかしたりねw
チャミ美貴みやびガキさんダブルまいちゃんあややののたんしか集めてないんで♪
「しか」じゃなくて、だいぶ集めてるよって感じですがw
3トップ以外は全てキターって感じの限定ですがw
3トップはいつでもキターなのでw
みゅん2・めーぐる1・きゅん1・なっち3・れーな2余ってるんでw

であであ〜
ということでした!
| ヲタ系w | 21:13 | comments(0) | - |
^^☆
今日はヒサブリの東京〜
ってことで朝8:30の電車に乗り、まずは渋谷へ^^
今日は学校の友達もいるし、電車も退屈じゃないのだーw
渋谷に着いて、友達を巻き添えにしてハロショへw
久々だぁさぁ〜w
で、缶バッチ5個と梨華美貴テレカ、お姉ちゃんに頼まれた写真類を買い外に出るw
缶バッチ開封w
ガキさん・ミキティ・なっち・まりっぺ・ののでした♪
なかなかなもんでしょ^^↑
缶バッチだと絶対ミキティ出るw
この間も2個連続で出たしw
THIS IS 運命♪

で、まるきゅーなどに行って友達がジャニショ(じゃにーずしょっぷ)行きたいというので探すもなさそうなので、あゆちゃむに電話して聞くwどうもすみませそm(__)m
したら、原宿みたいでw
原宿行って、ジャニショの袋持ってる人をひたすらたどって・・・w
竹下通り走りまくってw
でも、竹下通りじゃないみたいでw
やっと見つけたときには、すでに時間はやぶぁい感じw
ソッコー友達が買って、メトロに飛び乗りライブ会場いりw

けっこう人いてビックリ^^;
無料だしねぇ…↓汗
でも、なんとか最前右サイドげっちゅw
わたしと同類の人、めちゃくちゃ多いみたいですw
後ろの方から「Berryz工房が〜…」とか「これから八景島行って〜…」とかw
やっぱり予想通りでしたwww
ハロー関係のライブじゃないのにねw
書きにくいので暴露しちゃいますが「SweetS」というグループですw
エイベックスの中1&中2のボーカルダンスグループw
http://www.avexnet.or.jp/sweets/
↑参照w
ライブ始まってやぶぁいですっw
距離近いので^^
歌うまいしーwダンスうまいしーw
AKI目当てで行ったつもりが…AYA&HARUNA推しになりw
でも、全然…雅・美貴・梨華の方が上ですがwww(*^▽^*)ェ
いい歌だし〜♪
普通に聞き入るw
トークでは、HARUNA&MAIに爆レスもらい♪
めちゃ満足し、今度はエイベックスアカデミーの生徒?のパフォーマンスw
ハロプロキッズくらいの子たちがダンスパフォーマンスをするんだけど…
教育されてるわぁ…
すごいダンス上手ですw
前、EXILEのちびっこバックダンサーやってた子とかもたくさんいてw
すごいですw
で、楽しくカンドウの1時間ライブも終わり帰宅♪

いつもとはだいぶ違う満足感を味わえました^^
もし機会があればまた行きたいなとw
でも、ハロー優先は変わりません!w
| ヲタ系w | 10:28 | comments(1) | - |
ヲタまとめ^^
早くも今年の総まとめを^^
ヲタ関係を今日はいっちゃいます♪

 1月25日  ハロプロ紺    昼:ひとり〜w 夜:どらちゃん
 3月 7日  おとめ紺     昼:くさぽん@元MIC、ちゃむ。さん@モニちゃ、しゅうとさん@モニちゃ
 3月20日  カンイベ     ヒロッタなどなどw 
 3月21日  おとめ紺     昼:おかぽん
 5月 2日  娘。紺      昼:関鉄さん@元MIC 夜:大連番
 6月 5日  娘。ミュ     昼:ボーさん、途中からヒロッタ
 8月10日  Wベリ紺    昼:あゆちゃん、おかぽん、しゅうとさん@元MIC
 8月31日  ベリ♀限定イベ あゆちゃん、あやかちゃん
10月 3日  娘。紺      昼:大連番 夜:おかぽん、キョウさん、ムックさん、マッキー
10月17日  あややイベ    ひとり〜w
10月24日  美勇伝イベ    ともちゃん

以上w
少ないのか多いのかwww
田舎者としては大進歩www
これから3月13日の滋賀娘。春紺まではないかな^^;
でも、今月26日には某ボーカルダンスグループのライブにいく予定だったりwww

来年の予定は…たくさんあるのでヒマな時にでも書きますwww
今年はヲタは今までにないくらい充実してました♪
来年はもっと…wwwどうだろねw

1番良かったのは8/31のベリイベかしらw
あゆちゃん、あやかちゃん…いろいろ迷惑かけましたm(__)m
レス祭りwww
次は握手類www
握手はたまりません^^

ということで連番してくれたみなさん、お世話になりました!
また、よろしければ連番してください♪
関東のベリ紺、娘。紺、美勇伝関係はなるべく参戦しますので、いつでも誘ってくださいな^^よろしくですw
| ヲタ系w | 14:44 | comments(4) | - |