( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
m(__)m
どうも復帰そうそう申し訳ないのですが、日記かえます。。。^^;
重くて重くて開くのに何分かかるんだyoって感じなので↓
http://yaplog.jp/mayu-nikki/
↑ここになりますm(__)m
ジュゲムになる前使っていたプログなんで、過去日記がみれますw
ということで、どうもご迷惑おかけします。
| ノーマル系 | 13:54 | comments(15) | - |
クリスマスw
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

クリスマスが来ましたねぇ(>_<)
でもやっぱり予備校ですが↓w

疲れましたぁ〜ヘトヘト〜
キョウは特にニュース的なこともないんですがw
うんうんwww

であであ〜www
書くことなくてスイマセン^^;
| ノーマル系 | 19:04 | comments(0) | - |
ヒサブリのPC投稿w
ほいw
今日は学校が1:00までだったので、プリクラとりに♪
空いてる空いてる^^

その後は…
家帰ってきて、勉強w(エライでしょw
そして、1時間半やって休憩の時に♪
休憩といえばベリPV集を見る^^
トラック10の「恋の呪縛〜スマイルVer.〜」の雅がめちゃくちゃスキで♪
他のもスキなんですけどw
メイキングも前いった通りスキですしw
雅とキャプテン仲良しなのねぇ〜 

まぁ結局は全部スキなんですねw
そして、昨日は雅写真持ってないのをヤフオクで探して落札w
安いのしか落札しないけどwww
2枚ゲッツwwwまだまだですが^^;
頑張ってますw

娘。の話題w
楽天の応援歌ですかぁ^^
いいと思いますよ↑
梨華ちゃんとミキティの声を多くの人に聞いてもらえるわけだし^^
今までは阪神応援してたんですけどw
今度は楽天にwww
最近、スポーツ観戦にはまっててw
サッカーも見てみたいですねw
うちの学校の女子では大流行ですw今w
浦和レッズが人気みたいでw
わたしはなんていってもFC東京ですがwww
スキな選手がいるからかなw
柏の中澤とかもカッコイイですね>>ランさんwww

娘。の話題からサッカーになってる^^;
戻そうw

娘。の新曲は、今日の朝めざましで見ました♪
妖精のような衣装で可愛かったです↑

以上www
| ノーマル系 | 16:23 | comments(3) | - |
初w
最近勉強漬けですわぁ…↓
まぁ合間にはしっかりヲタしてますw

今日の合間は、WベリコンDVDと梨華ちゃん写真集♪
梨華ちゃん写真集は1冊だけど買いましたwちゃんとw
沖縄と伊豆で撮ったらしいですよw
ヲタツアーけてーいw
1人で捜索しますwww
でも、背景が微妙だから探すの難しいなぁ^^;

そんなわたしは、最近は本当に雅にぞっこんですけどw
DVDは全く飽きないですしw
たいてい3〜8まで繰り返してますw
(ファイポ〜ピリリ)
そして、極めつけに最後の雅の言葉w
ぅんwやぶぁいですねwありゃw
けっこうキテますw
来年はベリ主体で行くしかねぇw
娘。もミキティいますし、行きます☆
ミキティといえば今日のハロモニ。!
すっごく可愛くみえたんですけど気のせい?w
いつも以上にwww
素晴らしいですねw
梨華ちゃんはどうでしょw
可愛いっちゃ可愛いけど、微妙www
梨華ちゃんはこれから様子を見ながらねwww
卒業まではずんずん応援します♪♪♪
(なんだそれw

次回の青封筒は12/20発行みたい♪
それにベリ関連来るといいなw
来ないかな^^;
梨華ちゃん卒業のやつかな。。。

今週はベリクリップ集も出ます!
絶対買いますw
親のボーナスで急な収入があったんでw
借りてたお金も返せます^^;
良かった良かった♪

以上w
親の目を盗んでPCからでしたwww

| ノーマル系 | 21:14 | - | - |