( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ^^☆ | main | ( ^▽^)ノノl∂_∂'ル从?v?从<あけましておめでとう♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年の振り返り^^
どうもです〜^^
今年も後、、、今日入れて3日…!?w(>_<)
早いですねぇ〜。。。
後3日ありますが、今年のプライベートまとめしちゃいますかぁ♪
主には学校ですかねw

今年はとりあえず、学校つまんなかったっすw
今年の上旬はめちゃくちゃ楽しかったですけどw
でも、新しいクラスになってから、、どよーんw
未だにクラスになじめない状況で^^;
まぁ、クラスの友達に誘われて大晦日はバカする予定でいますがw
もちろんおーるな感じでw
まぁ、それも後3ヶ月で終わりますw
だって、後3ヶ月で中学卒業ですからw
卒業→進学できるのか〜という勝負を今しているわけで…
最近は勉強が癖になってきたというか…そんなに苦ではないです^^
だから、もうちょっと頑張ってN高行きます〜♪
担任の先生に5分5分と言われてる身なんで、力入れますw
落ちたらN大学付属の高校の特別進学コースです↓w(私立
私立にはなんとしても行きたくないんでw
春からのヲタ活動のためにも!w

今年の学業成績…w
うんw悪かったですw
過去最低にw
1〜3年で1番悪かったなw

1学期中間   2位
   期末   5位
2学期学力調査 1位
   中間   4位
   期末   15位
   学力調査 5位

ひゅるり〜wこんな感じwやぶぁいですよねw
^^;大変^^;もちろん学年順位ですけどw
2年のときは、学年総合順位1位だったのですがw
3年になって、学年総合順位3位に落ち込みw
アボーンですわw
3年の学年総合順位1位の子は男子なんですけど…その子はまゆと同じN高の理数科を受けるらしいですw(まゆは普通科)理数科の方がレベル高いですからねw
N高は、地区トップの高校なんですよ〜
うちのおねーちゃんはごく普通レベルの高校の商業科w
というか商業高校だしwww

勉強の話は終わりw
部活も今年で終わりましたね^^;
そういえばwww
7月に終わってから、いっさいバスケやってませんが(汗
もうできないなw鈍っててw
1回だけ後輩の試合見に行きましたがw8月に〜
うちらが引退してから、けっこうもめ事があったらしく、、、2年生部員が1人・1年生部員が1人やめたらしいw
いろいろあるね〜…
わたしはちなみにw部活さぼり王でしたからw
マリナもw(ともらち〜
引退前一週間の練習のときなんて、さぼって近くの駄菓子屋でかき氷をパクパクw
そんな部長でしたがwごめんなさいw
副部長にめっちゃ迷惑かけてましたm(__)m
まぁ、他のみんなもさぼりがちな部活だったようなw

次はねぇ。。。
今年の私的大ニュース!!

まゆ部屋からハロプロが消えましたw

説明しますと…部屋の壁一面に貼ってあったポスターは剥がし、机の上に飾ってあった、雅の(w)写真類が全て収納ボックスのなかに収められましたwなぜかって?
親に怒鳴られて、撤去しました↓
泣きながらポスター剥がしましたがw
くっそ〜と思いながらねw
受験終わったら、もっとひどくしてやる〜!w
って感じにw
まぁ、今は勉強の合間合間に収納ボックスのなかから…
写真を取り出して鑑賞してますがw
封印された写真集もついでに見たりw
雅の写真集はないんで、梨華美貴ガきさんのをw
アロハロも見てますよw

ってことくらいですかねw
今年のまとめっていうとwww

総合的に…今年の充実度は…w(プライベート面)
■■□□□□□□□□20%
総合的に…今年の充実度は…w(ヲタ面)
■■■■■■□□□□60%
かなぁ〜

みなさんはどうですかぁ?
ヲタ面はみなさんから見てどうでしょうかなぁw
自分的には去年より参戦数だいぶ増えたんでw
勢い参戦もあったしwけっこうw
去年は全部で3公演くらいだったからwwwww(爆爆
評価してもらえると嬉しいです♪
来年の参考にもなりますしw
| ハピネス系w | 11:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | - |
>泣きながらポスター剥がしましたがw
熱いねw 想いはつたわるさ(ry

いやー一年前に会ったときは・・・在宅系だろうなーと
思ってたんだけどね、ぶっちゃけかぼぷ組は全部w(爆
だから・・現地情報でも流そうかと出合った訳でw

まあ・・初対面の横アリから・・なち卒夜チケあるよーって煽ったらダブルヘッダーで見るとこから・・くるなw と思ったけどねw

まあ・・・来年はオイラは・・ベリWITH愛理と娘。しか行かないので・・オイラの公演数を超えれる唯一の存在として応援してますわw(って・・DDにしか出来ない技だ罠(pgr

ってことで今年は良くがんばったねw 大の大人に良く馴染んでくれましたww
| おかぽん | 2004/12/29 9:01 PM |
ほい^^
コメントどうもですm(__)m

そのとおり、元在宅系でしたがw
現場に目覚めてしまいましたw

今年はお世話になりました!
来年もお世話になります♪
いろいろありがとうございましたぁ〜
| まゆ | 2004/12/29 9:22 PM |