( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ノノl∂_∂'ル<ヲタってなぁに?w | main | ばいぶぁいw >>


| - | | - | - |
ノノl∂_∂'ル<岩下敬輔選手?だぁれ?
今日は1日中盛り上がってたようなw
昨日は早寝だったので、早起きw^^

そして、午前はひたすら勉強〜(^(@)_(@)^)ガリマユ
午後はヒマすぎたので、高校サッカー決勝を見たりw
ハッキリ言って、スポーツ選手=むさくるしいw(まっすー以外w=増嶋竜也
というイメージがありまして、
けど、それが今日変わりました!w
岩下敬輔選手ラブラブラブ
見た瞬間一目惚れってやつです♪照(*^▽^*)ェ
それから、ずーっと見ていくなか、サッカーも上手くて♪
しかもキャプテン^^↑
やべぇですw
あーゆーのタイプなんですよwけっこうw
男性にはそれほど興味ないわたしでも、惚れましたからw
多分、今まで生きてきたなかで、1番理想のタイプ♪
しかも背も高くて^^♪
来年から、J1見まくりますw
清水エスパルス応援するー♪♪♪(内定してるので^^
まっすーも出てましたね^^途中でw見学してた^^
岩下選手…モテるだろうなwwwそりゃそうだw
優勝決まった時は、号泣ですよ〜涙
岩下選手も泣いてた。。。そりゃカンドウですよねw
市船もお疲れさまでしたm(__)m
キャプテンの渡辺選手、さすがだなと思いました^^
まっすーの跡継ぎw

以上w
今日はもう日記書くの不可能なんでw
| ハピネス系w | 19:04 | comments(2) | - |
| - | 19:04 | - | - |
当然見てましたよ!
鹿実の背番号5番でキャプテンの子ですよね^^
エズパルス内定してるので、卒業後が楽しみですね!
でも当然レイソルを応援しますがw
| らんば | 2005/01/11 8:26 PM |
そうそうw
エスパルスの試合とか練習とか見に行きたいくらいだったりw
| まゆ | 2005/01/11 10:59 PM |