( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ノノl∂_∂'ル<岩下敬輔選手?だぁれ? | main | 梨華ちゃん >>


| - | | - | - |
ばいぶぁいw
ども〜♪
オヒサの日記になりますm(__)m
学校始まると何だかんだ言って忙しい^^;
生徒会もまだ人気は続いてるんでね…汗

今日は、予備校の入試体験ゼミでした^^
入試と同じ紙質・同じ活字体・制服着用という、いわゆる体験ですねw
そんなゼミをやったわけですが…
まぁそこそこですねw^^:
特に言うことなしですわ〜

明日は久しぶりにヒマなんで、勉強やって、合間にハロモニ。見ます!
マンパワーみれるしw
梨華美貴を目に焼き付けて勉強しようwそうしようw

そうそうw
家庭教師を頼むことになりますたw読書
数学&理科(梨華は得意w)の克服のため^^;
家庭教師ト●イw知ってるでしょ?w
ということでさらにハードな毎日になりそうですw
↓曜日ごとの日程w

月……英語のみの進学塾w(1時間半)
火……●英予備校w(3時間)
水……家庭教師w(1時間半)
木……英語のみの進学塾w(1時間半)
金……●英予備校w(3時間)
土……予備校の入試体験ゼミw(3時間)
日……とりあえず予定なしwたまにゼミがwww

ということですw
うちの家庭って教育費のためにいくら使ってるんだかwって感じw
昔(小学生)の時も習い事ばっかりやってたからね。。。
でも、塾とかって家で勉強するより苦じゃないんで♪
なんとしてでも、N高校に受かるのじゃー!!

祝合格!

って感じですw
そんな感じで平日はめっちゃ忙しいんで、メールの返事遅れますw
そして、日記は休止しますw
何かあったら書きますw

先日から貯金し始めましたw
ちょっとずつですけど…夏の娘。ハワイツアーのためにw
きっとそんなに貯まらないけどねw^^;
出来るだけ頑張ります!

であであ〜♪
| 凹み系w | 20:15 | comments(4) | - |
| - | 20:15 | - | - |
まゆちゃのとこやっと入れた^^w
毎日勉強ばっかりで大変だね!!がんばれいなwww

日記休止するの??
暇なときはいつでもラブのブログにどうぞ^^ROMだけでもけっこうですので^^;

まゆちゃハワイ行くのか…そっかDDだもんねぇ〜
貯金えらいぞ!!まゆちゃが行くならラブも行こうかな…
| ラブ | 2005/01/18 7:50 PM |
まゆちゃのとこやっと入れた^^w
毎日勉強ばっかりで大変だね!!がんばれいなwww

日記休止するの??
暇なときはいつでもラブのブログにどうぞ^^ROMだけでもけっこうですので^^;

まゆちゃハワイ行くのか…そっかDDだもんねぇ〜
貯金えらいぞ!!まゆちゃが行くならラブも行こうかな…
| ラブ | 2005/01/18 7:50 PM |
まゆちゃのとこやっと入れた^^w
毎日勉強ばっかりで大変だね!!がんばれいなwww

日記休止するの??
暇なときはいつでもラブのブログにどうぞ^^ROMだけでもけっこうですので^^;

まゆちゃハワイ行くのか…そっかDDだもんねぇ〜
貯金えらいぞ!!まゆちゃが行くならラブも行こうかな…
| ラブ | 2005/01/18 7:50 PM |
ども〜^^

日記は休止という形になりますかね^^;
ってか、3月に復活しますがー^^

ハワイは美貴様のためにいきまつw
美貴推しなんでねwww

であ、であ〜
| まゆ | 2005/01/18 11:41 PM |