( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はぁーしんどいw | main | 結局チャミが1番ですw >>


| - | | - | - |
(怒゜д゜) ノノ
ふぅ↓

勉強も追い込みですわ(⊃Д`;)
最近は精神的にもそーとーキツイです…携帯いじってる時とグッズやテレビ見てる時くらいです↓癒されるのは(>_<;)
今日は祖母の一言に切れ、けっ飛ばしてドア壊しちゃったし↓汗
全てが悪循環↓
そんなときにいろんな人から来るちょっとしたメェルがめちゃくちゃ嬉しいです☆持つものは友だちなりw

明日は学年で10人ちょいの子が私立一次試験です!みんなにはガンバって欲しいです♪大好きなマリナも受けるし☆ファイト!!

であであ↑
| - | 16:11 | comments(0) | - |
| - | 16:11 | - | - |