( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かおりんスペシャル↓ | main | 復活日記ーその1ー >>


| - | | - | - |
1発目終了w
こんちわーwww
お久しぶりのPC更新ですw
今日、第一志望高校の前期選抜が終了しましたー^^;
ヤバいですwの一言。
狭き枠なんで、受かると思ってなかったんで次は頑張ります♪
ちなみにね〜
テストは文系と理系の総合問題それぞれ1時間ずつw
理系は難しすぎですwww
面接では、「志願理由」「最近読んだ本と感想」「中学で頑張ったこと」「最近で気になるニュース」一般な質問だったのですらすらっwww

次の試験は、滑り止めの私立です〜
その次はラストチャンスの第一志望の後期選抜〜!
↑ちょうど1ヶ月後です♪

昨日はあいぼむの誕生日でしたね^^
おめでとうですm(__)m
梨華ちゃんたちwと4期でモーニング娘。入りして、今はダブルユー、、、いろいろ大変なこともあったりするかと思うけど、ガンバレ♪あいぼむはカワイイかわいいオーラが出てるし、たまにすんごくギュってしたくなりますっwww
これからもあゆちゃんをよろしくぅw

明日はうちの志望校はもう終わったんですけど、他の高校はまだありますから、朝登校してから2時間で家に帰れます^^勉強頑張ろうと思います!

以上〜♪



| 凹み系w | 14:42 | comments(3) | - |
| - | 14:42 | - | - |
まゆちゃがきてくれたので久しぶりにのぞいて見ました^^

受験おっつー!!推薦なのねーラブは面接が嫌で一般で受けましたww
受かってるといいね☆

( ^▽^)<カツ食べた?鰹節もって行った?
| ラブ | 2005/02/10 11:59 PM |
>ラブちゃん

推薦じゃないんよ〜^^;
静岡県は推薦ないから↓^^;
推薦のが楽なんだけどなぁ・・・まゆはw
カツは食べてないけど、キットカットなら食べたwww
| まゆ | 2005/02/11 9:16 PM |
推薦じゃないのかーこの時期だからてっきり推薦かと思ったよ^^;
キットカットおいしい(違)

ところでまゆちゃミキティ写真集買う?
| ラブ | 2005/02/11 9:45 PM |