( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 復活日記ーその1ー | main | m(__)m >>


| - | | - | - |
復活日記ーその2ー
↓の続きです^^

ヲタ関連は終わりでしてw
私生活編なんで、つまらんと思いますw

ラブ歯医者
最近、歯医者に通ってます^^;
虫歯ですw
歯並び悪いんで(八重歯があるw)、矯正をするみたい^^;
痛いのムリなんでつがぁ(>_<)痛いのだけはマジ勘弁。。。
ののも歯並び良くなりましたねー^^ののの場合は歯を抜いて並び直したのかなw
そーとー痛そうだなぁwそれw

ラブ
髪がけっこう伸びてきまして。。。
まぁ、成り行きで伸ばそうかなw受検のときはマジメに2つに結んでいきましたw
高校生になるし、伸ばそうwうんw伸ばそうwww

ラブ学校
もう学校は全ての教科が終わり、今は卒業式練習と卒業制作をしています^^
卒業制作は《個人》ガラスに細かい砂を吹きかけアート文鎮みたいなやつw
《共同》個人のと同じ技法のアクリルバージョンwつなげるのれすw
卒業式は特にすることないんで、ヒマなんで、隣に座ってる少年と話してますw
楽なのはいいんですけど、やることなさすぎで何しに学校行ってるんだかw
18日に卒業式なんですよ^^;
16は合格発表。。。もっと早く発表してほしいっすw

以上です^^;www
特にすごいニュースってないですね。。。
すいませんm(__;)m汗

これからしたいことでも書きます^^


!まずは、コンサートに行きたいですねw
!EPSONの複合機と、スキャナーが欲しいですw
!バイト!wこれ重要w
!お金かき集めますwww
!家のゴタゴタをどうにかしたい・・・いろいろありすぎ^^;

ということで、願望ですwお金をとりあえず集めろってやつですねw
そうそうw最近運良すぎなんですよね^^;
コンサートの良席を初めとするwww
まぁ、頑張ろうw(何をだーw
| ハピネス系w | 18:41 | comments(0) | - |
| - | 18:41 | - | - |