( ^▽^)从?v?从 ノノl∂_∂'ル<まゆ@受験生のめちゃくちゃ日記w

ようこそ〜♪
受験まっさかりなんで、気ままにやっていきます。
末永くよろしくですm(__)m

ただいまの推しw(1/30現在)
梨華ちゃん=ミキティ=雅>>あやや>まいまい≧ガキさんかなwww
梨華ちゃん、、、また可愛くなりましたね♪
やっぱ好きすぎますw

 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< no title | main | まとめwww最近の^^ >>


| - | | - | - |
ヒサブリのPC投稿w
ほいw
今日は学校が1:00までだったので、プリクラとりに♪
空いてる空いてる^^

その後は…
家帰ってきて、勉強w(エライでしょw
そして、1時間半やって休憩の時に♪
休憩といえばベリPV集を見る^^
トラック10の「恋の呪縛〜スマイルVer.〜」の雅がめちゃくちゃスキで♪
他のもスキなんですけどw
メイキングも前いった通りスキですしw
雅とキャプテン仲良しなのねぇ〜 

まぁ結局は全部スキなんですねw
そして、昨日は雅写真持ってないのをヤフオクで探して落札w
安いのしか落札しないけどwww
2枚ゲッツwwwまだまだですが^^;
頑張ってますw

娘。の話題w
楽天の応援歌ですかぁ^^
いいと思いますよ↑
梨華ちゃんとミキティの声を多くの人に聞いてもらえるわけだし^^
今までは阪神応援してたんですけどw
今度は楽天にwww
最近、スポーツ観戦にはまっててw
サッカーも見てみたいですねw
うちの学校の女子では大流行ですw今w
浦和レッズが人気みたいでw
わたしはなんていってもFC東京ですがwww
スキな選手がいるからかなw
柏の中澤とかもカッコイイですね>>ランさんwww

娘。の話題からサッカーになってる^^;
戻そうw

娘。の新曲は、今日の朝めざましで見ました♪
妖精のような衣装で可愛かったです↑

以上www
| ノーマル系 | 16:23 | comments(3) | - |
| - | 16:23 | - | - |
柏には、もっとカッコイイ選手が居るよ!!!
生で見たらみんなカッコイイww
増田とか大野とか居るんだよ〜♪
おいらは薩川がカッコイイっと思うけど。(見た目じゃなくwww)
| ランバ | 2004/12/18 11:27 AM |
なるほど〜♪
うちの学校にも大野がスキっていう友達いますよ↑
サッカー是非見てみたいですね^^生でw
| まゆ | 2004/12/18 11:46 AM |
なるほど〜♪
うちの学校にも大野がスキっていう友達いますよ↑
サッカー是非見てみたいですね^^生でw
| まゆ | 2004/12/18 8:56 PM |